【期間延長】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応について(6月1日更新)

【期間延長】新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
弊社では、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、お客様、お取引先様、従業員の安全確保と感染拡大の防止を第一とし、対策に取り組んできました。今後も皆様の安全確保と感染拡大の防止を最優先としつつ、お客様へのサービス提供の継続、および感染拡大により生じる様々な課題の解決に資する取組みを進めてまいります。
 
併せて、政府より全国を対象に緊急事態宣言が発令されている情勢を鑑み、全従業員を対象に原則リモートワークへの変更、および弊社サービスの電話問い合わせ窓口の受付時間の変更を、下記の通りご案内させていただきましたが、当面の間変更期間を延長させていただきます。
 
 
■タイナビ運営事務局 電話問い合わせ窓口の受付について
 
変更期間:
 2020年4月8日(水)~当面の間
 
受付時間:
 平日10:00~19:00 ⇒ 平日11:00~17:00
 ※リモートワーク期間中は、担当営業の携帯電話、又はメールへご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 
以上
 
何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
今後ともタイナビシリーズをよろしくお願い申し上げます。