新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社の対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 
このたびの新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された皆さまや事業活動に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴うイベントの中止・延期要請を受け、社員の安全確保を目的に、2020年2月26日(水)より全社員を対象にリモートワークを推奨し、出勤が必要な場合も時差出勤を実施するなどの対策に取り組んできました。
 
しかしながら、政府より東京都を含む7都府県を対象に緊急事態宣言が発令されるなど、感染拡大が警戒されている情勢を鑑み、2020年5月6日(水)まで全社員を対象に原則リモートワークとすることにいたしました。
また、これに伴い、弊社サービスの電話問い合わせ窓口の受付時間を以下の通り変更させていただきます。
 
 
■タイナビ運営事務局 電話問い合わせ窓口の受付について
 
変更期間:
 2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)
 ※期間を延長する場合は改めてお知らせいたします。
 
受付時間:
 平日10:00~19:00 ⇒ 平日11:00~17:00
 ※リモートワーク期間中は、担当営業の携帯電話、又はメールへご連絡いただきますようお願いいたします。
 
 
以上
 
何卒ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
今後ともタイナビシリーズをよろしくお願い申し上げます。