最新情報

最新記事

カテゴリー

アーカイブ

弊社グループ会社の運営する太陽光発電所の太陽光パネル崩落事故に関するお詫び(第二報)

弊社グループ会社の運営する太陽光発電所の太陽光パネル崩落事故に関するお詫び(第二報)

 
 今般の平成30年7月豪雨の影響により、本年7月7日、当社のグループ会社である株式会社タイナビ電力が保有する太陽光発電所(兵庫県姫路市)において、崩落事故が発生したことは既報のとおりでございます。
近隣住民の皆様をはじめ、関係各位には多大なご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを、改めて深くお詫び申し上げます。
 
 当発電所の崩落事故を受け、7月25日より太陽光パネルの撤去作業を開始いたしましたことをお知らせいたします。撤去作業にあたっては、周辺地域および撤去作業者の安全を第一に考慮し慎重に行ってまいります。
撤去作業の完了予定日につきましては、詳細が決定し次第、本ホームページにて改めてお知らせ申し上げます。
 なお、当発電所は稼働を停止しており、また、感電リスクを最小限に抑える処置をしておりますが、感電リスクを完全排除することができないため、当発電所敷地内には絶対に立ち入らないようお願いいたします。
 
近隣の皆様および関係者の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。
 
2018年8月2日
株式会社グッドフェローズ
 
 
撤去作業に関するお問い合わせ先
電話:0120-390-134
受付時間:平日10:00~19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加